トップへ戻る

Home > 2015年 > 12月

Auraを卒業します原嶋絵美と大石悦代のご挨拶

いつもAuraを応援して頂きまして、ありがとうございます。

私は12年間、Auraの名にふさわしい音楽とはどんな音楽なのか、” Aura “その意味の元、音楽と向き合って参りました。

Auraと共に沢山の大切な出会いがあったことは、私の誇りです。

ここまで一緒に切磋琢磨してきたメンバーとAuraを支えてくださるチーム、なによりも応援してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか何かのかたちで恩返しができるよう、精進して参ります。

私は卒業しますが、これからもAuraを引き続きどうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

 

原嶋絵美

 

いつもAuraを応援していただきどうもありがとうございます。

年内の活動をもちまして、私はAuraを卒業させていただきました。

これまで数々のコンサートやイベントに足を運んでくださった皆様方、また陰ながら応援して下さった皆様方、心より御礼申し上げます。

Auraに加入して3年、これまで経験したことのない貴重な経験をたくさんさせていただきました。

その中で出会ったお客様、一生懸命支えて下さった暖かいスタッフ、そして苦楽を共にしたメンバーは、私の一生の財産です。

これからは、私も一ファンとしてAuraを見守っていきたいと思いますので、今後共どうかAuraを宜しくお願い申し上げます。

感謝の気持ちを込めて、本当にありがとうございました!

 

大石悦代

Auraのメンバー卒業のお知らせ

Aura(アウラ)のプロデューサーであります岸です。

いつもAuraにご注目いただき、ありがとうございます。

 

みなさまに大事なお知らせがあります。

この度原嶋絵美と大石悦代が12月の公演を持ちまして卒業することになりました。

原嶋絵美は結成以来Auraを牽引する一人として大きな役割を果たしてくれました。

大石悦代はここ数年アルトとしてAuraをボトムからしっかりと支えてくれました。

二人はそれぞれ新たな道に進みますが、良い未来が開けることを願っています。

 

また後任は後日発表いたします。

今後もAuraにご注目いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

原嶋絵美と大石悦代がAuraで歌いますのは下記の3公演で最後になります。

12/19(土)17:00開演 東京・Hakuju Hall

12/23(水・祝)16:00開演 名古屋・宗次ホール

12/25(金)19:00開演 横浜みなとみらい小ホール

     「月についての尽きないお話と音楽」*Auraの演奏は10曲の予定。

みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

 

岸健二郎

Copyright © 2014 Aura Official Site all rights reserved.