トップへ戻る

Home > 2016年 > 2月

Auraに復帰します星野典子と新たに参加します池田有希のご挨拶

皆さま、大変ご無沙汰をしております。
星野典子です。
私がAuraを卒業させて頂いてから、5年ほどが経ちます。
その間、時々、コンサートの裏方などをさせて頂き、Auraを後ろからそっと見守らせて頂いておりました。
この度、そんなAuraの一員として再び表舞台に立てることとなり、本当に光栄に思うのと同時に、身の引き締まる思いでおります。
これまでAuraを紡いでくれた全てのメンバー、そしてファンの皆さまに感謝の気持ちを込めて、これから歌い続けていければと思っております。
また近々、皆さまとお目にかかれるのを心待ちにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
星野典子
初めまして。この度、新しくAuraのメンバーになりました、池田 有希と申します。

数年前にクラシック・アカペラと出会ってから、ファンとしてAuraを見てきました。

ご縁を頂きまして、Auraのメンバーになることとなった今、ワクワクドキドキした気持ちと共に、責任の重さも感じております。
これからAuraの先輩メンバーと一緒に、みなさまに楽しんで頂ける音楽をお届け出来ますよう、精進いたします。
どうぞよろしくお願い致します。
池田 有希

Copyright © 2014 Aura Official Site all rights reserved.