トップへ戻る

Home > News > 卒業します池田有希のコメントです

卒業します池田有希のコメントです

いつも応援してくださりありがとうございます。
私、池田有希はAuraを卒業いたします。
名古屋・宗次ホールにて行いました『Auraクリスマスコンサート』でご来場のお客様には直接お伝えすることができましたが、東京や神戸ではお伝えすることが出来ずに、私自身、心苦しい瞬間が何度もありました。事務所や他のメンバーとの話し合いの結果、コンサートを純粋に楽しんで頂きたいという結論になり、このような形でのご報告となりましたこと、どうかお許しください。
丸4年間、Auraのメンバーとして全国各地で歌わせていただき、たくさんの方との出会いがありました。今は、お会いした皆さまからのあたたかい拍手やお優しい笑顔、握手をさせて頂いた手のぬくもりが一つ一つ懐かしく思い出され、とても愛おしいです。
先日の名古屋公演でも多くのお客様から激励のお言葉をたくさん頂戴し、感謝で心がいっぱいになりました。
既に10年以上の活動歴があるグループに、新たに加入するという状況で不安だらけだった4年前。特に、大変人気がおありであった前メンバーの原嶋さんから引き継ぐ、というプレッシャーに押し潰されそうになった時もありました。ですが、新しいメンバーとしてあたたかく歓迎してくださるお客様の拍手に、大きな力をいただき、それがいつからか喜びと責任感へと変わっていきました。
また大変光栄なことに、
沖縄県・金武町では観光大使を拝命。つい先日は長野県駒ヶ根市にて、信州駒ヶ根ファンクラブPR応援隊に就任させて頂くなど、大変貴重な経験をさせて頂きました。
どちらも素敵な方ばかりの大切な場所です。もしも叶うのなら、このご縁が続けばいいなと密かに思っています。
この4年間、語り尽くせない程にいろいろな事がありましたが、私の人生にとりまして全てがかけがえのない、あたたかい思い出の一ページになりました。
今まで本当にありがとうございました。
今後とも、Auraをよろしくお願いいたします。

Copyright © 2017 toera inc. all rights reserved.