トップへ戻る

Home > News > 明日7/10〜31毎週金曜日USEN「昭和ちゃんねる」に菊地と星野が出演!!

明日7/10〜31毎週金曜日USEN「昭和ちゃんねる」に菊地と星野が出演!!

アウラはしばらく活動を自粛しておりましたが、USEN、すなわち有線放送の「昭和ちゃんねる」に出演しました。この状況で人数を少なくする方針によりまして、菊地薫音と星野典子の二人が、パーソナリティのタケカワ ユキヒデさんにロング・インタビューを受けました。

幼少期からアウラに加入するまでの二人のそれぞれの音楽体験を聴いてきた音楽と共に詳細に披露しています。もちろんアウラに参加した時のこと、グループとしての活動も語っています。本邦初公開の話題が多数あり、アウラの音源も全アルバムからふんだんに流れます。

その模様が明日から7月中の毎週金曜日にUSEN1-51で流れます。どの日のどの時間帯も同じ内容ですので、USENを聴取可能な方はいずれかの時間でお聴きになってみて下さい。有線ですから、放送時間は長いです。

7/10(金)、17(金)、24(金)、31(金)

0:00〜、4:00〜、8:00〜、12:00〜、16:00〜、20:00〜

USEN昭和ちゃんねる 1-51

http://music.usen.com/channel/i51/#headerArea

 

昭和ちゃんねる

歌謡界の黄金時代「昭和」にスポットを当て、各曜日のパーソナリティがさまざまな角度からトークを展開、昭和の名曲を紹介します。月曜日から金曜日までは、当時の音楽業界を支えた歌手、作詞家、作曲家、プロデューサーなどをゲストとして招き、今だから語れるとっておきの秘話を4時間かけて、余すところなく語っていただきます。土曜日はクミコと春風亭昇太のよもやま話のフリートーク。日曜日は富澤一誠の名曲紹介です。

 

ご期待下さい。

Copyright © 2017 toera inc. all rights reserved.