トップへ戻る

Home > News > Auraを卒業します原嶋絵美と大石悦代のご挨拶

Auraを卒業します原嶋絵美と大石悦代のご挨拶

いつもAuraを応援して頂きまして、ありがとうございます。

私は12年間、Auraの名にふさわしい音楽とはどんな音楽なのか、” Aura “その意味の元、音楽と向き合って参りました。

Auraと共に沢山の大切な出会いがあったことは、私の誇りです。

ここまで一緒に切磋琢磨してきたメンバーとAuraを支えてくださるチーム、なによりも応援してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか何かのかたちで恩返しができるよう、精進して参ります。

私は卒業しますが、これからもAuraを引き続きどうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

 

原嶋絵美

 

いつもAuraを応援していただきどうもありがとうございます。

年内の活動をもちまして、私はAuraを卒業させていただきました。

これまで数々のコンサートやイベントに足を運んでくださった皆様方、また陰ながら応援して下さった皆様方、心より御礼申し上げます。

Auraに加入して3年、これまで経験したことのない貴重な経験をたくさんさせていただきました。

その中で出会ったお客様、一生懸命支えて下さった暖かいスタッフ、そして苦楽を共にしたメンバーは、私の一生の財産です。

これからは、私も一ファンとしてAuraを見守っていきたいと思いますので、今後共どうかAuraを宜しくお願い申し上げます。

感謝の気持ちを込めて、本当にありがとうございました!

 

大石悦代

Copyright © 2017 toera inc. all rights reserved.